【フリー台本】【男女兼用】帰宅した姉を労う妹

※「おねえちゃん」を「おにいちゃん」、「わたし」を「ぼく」にするなど任意にアレンジしてください!



おねえちゃん!おかえりなさい。今日も一日おつかれさま。


えへ。ぎゅー……うん、おねえちゃんが帰ってきてくれて嬉しい。

えへへ…今日も無事に帰ってきてくれてありがとね。


いつもよりすこし、つかれてる?うん、そんなふうに見える。じゃあ…元気になれるかわからないけど…わたしがなでなでしてあげる!


えへ、こっちきて…。なでなで…なでなで…。


はずかしい?えへへ、照れ屋さんだー。恥ずかしがらないで、たまにはわたしにいっぱい甘えていいんだよ?


ほら♪なでなで…なでなで…。ぎゅーもする?ぎゅーーっ…♪


はぁ…おねえちゃんいい匂い。ふふ。おねえちゃん大好き。わたしの大事な、大事なおねえちゃん…。


ねえ、もっと強くぎゅってしていい?…ありがと♪それじゃあ、ぎゅ〜〜…っ…ぎゅぅ〜〜…。


おねえちゃん、いいこいいこ。今日も一日、いっぱい頑張ったんだね。いいこのお姉ちゃんには、私からの愛をいっぱいあげる。いっぱい、いっぱい受けとって?


ぎゅー……なで、なで…。

なで、なで…ぎゅう…。


…おねえちゃん、体が冷えてる…お外寒かったんだね。うん、うん。もうしばらくこうしてていい?おねえちゃんの体、わたしの体であっためたい…。


えへへ、ありがと…。あったかくなーれ…。ぎゅー…


……あ、ごはんたべる?それとも、おふろがいいかな。うん。それじゃ、いってらっしゃい?お部屋で待ってるから…えへへ。


え、先に寝てても良いって…う〜ん、寝ちゃうかもしれないけど…でも待ってる♪今日も一緒に寝よう、ね?


それじゃあまたあとでね♪


(了)